コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

20代フリーターのリアルな収入額は、こちらでございます。

 

 

今月の収入はこちらです。

突然ですが今月の収入公開します!

 

 

 

 

こちら!

 

 

 

 

 

 

3、

2、

1、

 

 

どーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:freeeeeeee:20150803142451j:plain

この金額で来月まで乗り切ります。本当に。

 

今月は少なめです。

6月は閑散期で、出勤がちょっと減らされてこのお給料。(泣)

 これで次のお給料までやりくりする~

頑張る~

 

 

 

今月どうやって生き残るか、やりくりするか

 

  • できるだけお仕事頑張る。シフトいれてもらう。

そしたら自然と遊ぶ機会が減る。

お金を使う機会が減る。

 

 

  •  食費を減らす。

 昼食は持っていく。(基本)

コンビニとかでご飯を極力買わないように。

毎日買うと、かさばる出費。 

今月は弟と父の誕生日なので、そちらにお金を使いたい。

プレゼントにお金を惜しみたくない。

 

 

 

 

 …やばい、それくらいしか思いつかない。

基本的すぎる。

ブログで発信する内容じゃない。。。

 

 

こんな感じで、収入とお金の使い方を

リアルにさらけ出していくブログです。

全国のフリーターのみなさん、一緒に頑張りましょう!

よろしくお願いします。

 

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村