コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

この世界から「時間にルーズな人」はいなくなればいい。

 

 

というより、「時間」に対して無頓着な人とは根本的に合わないので、一緒に行動したくない。。。

 

 

 約束の時間に遅れてくる人

 遅れてきておいて、一言の詫びもない人

 集団行動が必要とされている場面で勝手な行動をとる人

 愚痴や文句を言うだけ言って、何のアクションも起こさない人。

 

 

全部、他人の時間を奪い、阻害してくる時間泥棒たちだ。

超極悪人だ!!!

 

おトモダチとしてはもちろんお付き合いはご遠慮願いたいのですが、お仕事となるとそうはいきませんよね…。

 

 遅刻してくる同僚

 みんなで移動中に勝手に私用を済ませようとする同僚

 全員に回さないといけない書類をいつまでも手元に置く同僚

 

「そんな同僚ばっかりなんかい」と思われそうですが、大体同じ人物がいつも同じことをしている…。

 

 

 

私だってイライラしたくないよ!できることなら!

 

そういうのを「あ、マイペースなひとなんだなあ~(^^)」って受け入れられる心の広い人間になりたいよ!

 

ごめんなさい心が狭くて!!!

 

 

しかし!これだけは…

 

どうしても譲れないことがある、そんな20代後半女の価値観のお話でした。

 

 

おしまい。

 

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村