コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

Chromebookに迷ったときはこの記事を見よう!おすすめブログ3選

 

 

 ブログを書くのに日々役に立っているChromebookさん。

 

f:id:freeeeeeee:20150826122733j:plain

 

 

 今日は私がChromebookを購入前、購入後にとても参考にさせて頂いたブログを3つ紹介します!

購入に迷ってるアナタにも。

操作方法がわからないアナタにも。

とても役立つ、そして何よりおもしろいブログです。 

 

 

 5万円以下で買うノートパソコン情報&元パソコンショップ店員のつぶやき

notepc.ga-otoku.com

 購入前に一番参考にさせて頂いたブログです。

著者の鈴木さんが実際にASUS Chrome Cafe(エイスースクロームカフェ)でChromebookを体験された様子が書かれています。

写真が豊富で、Chromebookの説明・メリット・デメリットが客観的でわかりやすい。

実際に自分がChromebookを触っているような、購入前のドキドキ感がさらに高まる記事でした。

購入を迷っておられる方はこのサイトを参考に!

 

 

鈴木です。

suzukidesu23.hateblo.jp

 こちらは購入前はもちろん、購入後も参考にさせて頂いたブログ。

著者はどなただろう…と思ったら、先ほどと同じく鈴木こあらさんでした!びっくり!

さらにびっくりでありがたいことに、こちらのブログとは別で初心者のためのChromebookガイドというサイトも開設されています。書籍にもなっている模様。

←訂正:8/27。書籍になっているのではなく、Chromebookに関する書籍のご紹介をされています。本当に申し訳ございません。本当に安易な情報発信申し訳ないです…反省。。。

 

 

鈴木こあらさんのおかげでChromebookの心配事はほぼ無用です。

ありがたや。拝みたい。

  

 

AnoLog@

anolog.me

 Chromebookを注文してから自宅に届くまでの2日間、待ちきれなくてChromebook仲間を探しているときに見つけたブログ。

著者のひつじさんは現在ワーホリのためにオーストラリアにいらっしゃって、Chromebookとともに海外生活送られています。

Chromebookに関して、たくさんの記事を書かれていています。

購入から実際の使用感、疑問や改善点など、長期的目線でChromebookを解説されています。

ブログ自体にユーモアもあって読み物としてもすごくおもしろいです。オーストラリア奮闘記も必見です(笑)。 

 

 

 Chromebookに関してのおすすめブログをご紹介しました!

何か買おうとしてるときって、購入前の情報収集が一番楽しかったりしますよね!…あれ、しませんか?私だけですかそうですか…

 こちらの記事を参考に実際Chromebook購入に至った人間がここにひとりいるので、本当に役立つ情報ばかりです!

ぜひ参考になさってみてください(^^)

 

 今回はまじめに書きました。ご覧頂きありがとうございます!

 

広告を非表示にする


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村