コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

フリーターのリアルな給料額:8月分

 

8月分のお給料発表~!

今月はこちらです!

どどん!

 

 

f:id:freeeeeeee:20150821121226j:plain

 

 

 

f:id:freeeeeeee:20150821121226j:plain

 

 114,782円でした。

先月は、他店にヘルプに行くことが多かったので、交通費が高かった。

というか、交通費を差し引くと、純粋な労働賃金は10万行くか行かないか…。

もうちょっと働いてたと思ったのになあ~。

ちょっとざんねん(´・ω・`)

 

 

自分1人が生きていくためには十分すぎる金額なんですけどね。

毎月会いたい人に会って、ちょっといいお酒も飲めて、たまに贅沢して本買ったりする私の生活には十分なのです。

 

 

次の給料日までに大きな出費がいくつか控えているので、節制せねば!

といってもそんなお金使うこともないんですけど。 

 

 今回の大きな出費 

  • ノートパソコン 26,000円
  • 2人分の誕生日プレゼント 10,000〜15,000円

 

26,000円払う価値ありすぎ。

Chromebook、快適すぎる楽しすぎる(^^)

ブログ更新とブログ閲覧くらいしかしない私には十分すぎる(^^)

freeeeeeee.hatenablog.jp

 

 

誕生日プレゼントはお父さんとパートナーの2人分。

お父さん何にしよう…。

お父さんの誕生日プレゼントってただただ迷ういつも(;_;)

パートナーの分はだいたい決めていて、8,000円くらい。

モノはいらないっていう人なので、負担にならないものを。

 

 

今回は大きい出費があるから貯金は少しになりそうだけど、生き延びてはいけそうだ(^^)笑

 

次の記事では前月分の家計簿晒します。

果たしてマイナスを出さずに済んだのか?!

乞うご期待☆

  

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村