コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

ブログサボっちゃった、えへへへへ〜

 

 

3日ほどブログ更新サボっちゃいました、えへへ。

 

ここ3日はお仕事で長い時間勤務+飲み会のコンボでついつい…。

 

 

って言い訳はここまでにしてブログ更新していこう〜

ブログは長く続けていきたい!

 

ネタも仕込んできましたぜ。

カフェも巡っておいしいカフェラテ探してきましたぜ。

 

兼業ブロガー皆さんも専業ブロガーの皆さんも悩みはそれぞれだと思われますが、楽しくやっていきましょう、ブログ(^^)

 

次の記事では大阪北浜の知る人ぞ知る名カフェのご紹介です〜

 

 

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村