読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

口紅は女を上げる。テンションも上げる。そう思えるものにはお金をかけた方が良い。

フリーター フリーター-お金について

 

 

先日お仕事帰りに百貨店の化粧品売り場をウロウロしてました。

前々からなんとなく、口紅がほしいな〜と思っていたんですが買う予定はなく、下見で。

 

仕事でちょっと疲れてて、他でもうまくいかないことが多かったので、いい化粧品でも見まわって、女であることを思い出そうと思って。←

 

で、結局。買っちゃいました(*´ω`*)

f:id:freeeeeeee:20150916143903j:plain

YVES SAINT LAURENT(イヴサンローラン) ルージュヴォリュプテシャイン

 

 

 

色はNo.8(ピンクインコンフィデンス)。

ルージュヴォリュ…(以下省略)の中で3番人気の色味らしい。(公式HP調べ) 

日本人に合いやすい、ベーシックに使えるピンクという感じです。

 

 

f:id:freeeeeeee:20150916145450j:plain

本当にピンクです。塗ると桃色です。

可愛い色ですよ!

 

 

 

 

で、こうしていい口紅を買うと、テンションが上がるわけですよ。

 

 

女性として、女度上げるうきうき感って大切だなあ…って痛感します。

 

 

ファンデーションやアイメイクよりも、何よりもテンション上がる口紅。

普段化粧品は必要最低限で済ましちゃう。

 

でも口紅だけはいいものを買って、大切にしようと思いました。

 

今回はピンク系だったので、次回はベージュ系の淡い色味がほしいな。

またこだわりたい好きなモノが増えた、嬉しい。

こうして小さな楽しみを増やしていこうっと。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます!

 

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村