コーヒー屋さんで働いてるフリーターのブログ。

コーヒーについてはまだまだ勉強中。フリーターなりに頑張って働いとります。

村上春樹の新刊今日発売だ!買いにいこ。

 

 

職業としての小説家 (Switch library)

 

今まで語ってこなかったご両親の話もあるとか。

小説は好き嫌いが割りとあるけど、こういうエッセイはおもしろくて好き。

語り口調がね、おもしろいですよね。

丁寧だけど、たまに無関心でたまに辛口。

 

あとは「村上春樹×河合隼雄」の定番コンビのお話も出てくる模様。ますます楽しみ。

 

 

久々にわくわくする新刊だ〜買いに行ってこよっと。

 

 

 追記:初版10万部のうち、9万部を紀伊国屋書店が買い占めたらしいので、早く読みたい方は紀伊国屋が確実かと。

梅田にしかないのに、わざわざ紀伊国屋梅田本店まで行きました…泣。

17時の時点では、まだ山盛り積んでましたよ〜。

 

 


コーヒー ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村